どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

マイブーム。

猫トイレの掃除から1日が始まります。

2にゃんの朝ごはんを用意して、ゴミ出しをして…あれっ?どこへいった?

 

f:id:mm403:20230529074403j:image

 

f:id:mm403:20230529074410j:image

 

そして朝食です(o^^o)

 

最近switchを封印して、すると時間に余裕ができて 笑

今は原作とドラマや映画を見比べるのに凝っています。

好きな作家さんは(敬称略)原田マハ、三浦しをん、恩田陸を筆頭に、たくさんいて文庫専用の本棚も充実してきました。

 

Amazonプライムとhuluは既に楽しみになって。NHKオンデマンドにもドラマいっぱいあるので加入しようとしたら…さすがNHK( ̄▽ ̄)月のどの時点から始めても月額値引なしd( ̄  ̄)待機中です。

 

 

マイケルは超絶甘えん坊になって

浅黄は微妙に手の届かない距離で寛げるようになって

 

でも…あにゃた…ちょっと怖くない?

 

f:id:mm403:20230529080111j:image