どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

2018-01-01から1年間の記事一覧

プレゼント

マイケルと萌黄…寒いらしい。 富山より大阪はあったかいと思うけど、ボイラーないから? 24時間エアコン25度設定で、付けっ放し。 おかげで12月なのに半袖のTシャツって…ほぼ危ない人( ̄∇ ̄) 夜中、トイレに起きるとポットの上にオレンジの光でボォ~っと萌…

寝不足( ̄∇ ̄)

こういうのが床に転がってて… 日向ぼっこしながら、グースカ昼寝して… シッポにじゃれてたり… … 午後10時からと、午前5時からの 2回、大運動会が催されて 約2時間って…長すぎる… 萌黄は食欲の秋!太ったようです。 マイケルは…鼻チューしてくれます。甘え…

久しぶりの更新( ̄∇ ̄)

あっと言う間に約2ヶ月過ぎて… 暑いけど朝陽を浴びて、美味しいものを食べて… 生きていればこそ… 気負わずリラックスして暮そ このお腹は真似せずに 笑

100は…ないな(//∇//)

もう6月なのね… 先日、ピーターこと池畑慎之介さんが、しばらく休んで充電するとか言ってましたね。 やりたい事を100書き出して順にやっていくとか。 100…考えるだけでも大変そう( ̄^ ̄)ゞ こんな記事も読みました。 60歳になって新しいことにチャレ…

記念日

カシャ 寝てたのに… 1年経ちました(*^_^*) ケガも病気もせず、諭吉も脱走せず(笑 萌黄ちょっと大きくなったね。

ただいま~

4泊6日のハードな旅でした。 忘れられてないようで…何気に側にいます(*^_^*) 30年ぶりのパリは、より旧びた感があって、あちこち工事してて、2024年のオリンピックにむけてエッフェル塔の下に防弾ガラスを作るらしいです。 8年くらい前に室内全面禁煙にな…

リフレッシュなう。

ここはどこ? マイケル、萌黄、どうしてるかなぁ~

とうとう、きたわよ♪

おはようございます(*^_^*) 今日は私がレポートするわ。 どらちゃん、3回目の二十歳が来たわ。そう!!ザ還暦。 健康で迎えられて幸せ(*^_^*)って言ってるわ。 時間は大切に使うんだ!って、病院通いだけじゃモッタイナイって、通信教育始めたようよ。 宅建…

春の陽気

騒がしさに目覚めると… 何ですか?これは? 知らにゃいよね~知らにゃいわね~

穏やかに

萌黄やっぱり小さいね。マイケルがジャンボだからね~ そうでもないか…普通サイズ(*^_^*)

心機一転

本年もどうぞよろしくお願いします。 穏やかな日々をこんなふうに… …だといいな(*^_^*)