どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もぉ〜いくつ寝ると〜

すっごいイビキで… ずっと寝てるわよ せっせと料理をしています(o^^o) シチュー炊いたり、餃子の皮から作ってみたり 粘土職人してたので←昔むかし 麺棒は結構得意(*^^*) ホームベーカリーも届いたから、食パンもチャレンジ←って材料入れるだけ ステイホーム…

( ̄^ ̄)ゞ

こんなイイお天気なのに… 百貨店かきまぜに行きたい〜〜〜っ と…うるさいドラちゃんにゃの ぼくはステイホーム大好きにゃ♪ 浅黄は、初めてのお家、保護猫ごっこがブームにゃの ここが落ち着くみたいにゃんだけど にゃんて格好… リラックスしてるわよ❤️ 年末…

にゃっ!ジャイにゃん?

見たのにゃ… 迷惑よね… 外出自粛を真面目にしてると、話すことがほぼなくなって スーパーのレジや宅配の受け取りとか 二言三言。。。ダメだぁ〜〜〜〜〜っ!このままじゃ(`_´)ゞ えっ?スイッチでカラオケができるの? Joy soundって言うソフトは、無料ダウ…

そろそろ1ヶ月。

浅黄ちゃんよ♪ 。。。楽しそうだね〜椅子で爪磨くのはやめてよ( ̄▽ ̄) お日さまポカポカ♪ 。。。そこ日ざしもエアコンのあったかい風もくるからね(*^_^*) にゃに? 。。。でっかいね〜(*^_^*) 猫日和ね♪ 。。。幸せそうで、なによりでっす(*^o^*)

追っかけ。

どこがダメにゃの? 相性は悪くないみたい(*^^*) でもね〜マイケル。 浅黄どこ〜って、にゃお〜んにゃあ〜と探して 楽屋口(コタツの外)で待ってたり… 起きてきたら嬉しすぎてダッシュで追っかけたり… 怖いって( ̄▽ ̄) 浅黄は浅黄のペースで 一緒に遊びたいマ…