どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力アップよ

おこんばんわ 萌黄ちゃんよ。 ネイルに夢中なの、わたし♪ マイケルお兄ちゃんは…潜伏中よ 大きなお尻が素敵でしょ ^m^ シッポの先がちょっとだけ曲がってるって…どらちゃん言ってたわ。 あとはソファーで涼んでる物体が寝るのを待つだけよ。 ね、お兄ちゃん♪

えっ?

おやつタイム… マイケル、おやつやよ~ にゃ~~ん (O_O)えっ?返事した?初めて、え~~っ! 晩御飯… マイケル、萌黄おいで~ご飯やよ~ いつものベッド下(地下室と呼んでます)から、マイケル来た~(≧∇≦) 萌黄は?来ないので見に行くと、ベッドでぐ~す…

マイケル頑張ったよね~

こんな場所で出前を取ってみたり... こんな場所で寛いでみたり... なでなでOKになりました(*^^*) 萌黄もベッドで寝てるのに…近づくと逃げちゃう(ー ー;) (*^ー^)ノ♪萌黄は萌黄のペースでいいからね。 数分後… 萌黄…その足はなんだ???

今日で3ヶ月

あっと言う間に3ヶ月経過です。 仲良しの2にゃん。 萌黄はまだビビリながらも、ちゃっかりベッドで寝てたり…作業場の椅子で寝てたり… マイケルは夜のブラシタイムが定番になって、タワーで寝てるときに「マイケル、ブラシしよか~」と寄って行くと、ちょこ…

変化あり(*^^*)

台風の被害ありませんでしたか? 午後、作業場にこもってると…リビングで何やら音が… マイケルがオモチャを引っ張り出して遊んでました。萌黄も途中参加(*^^*) マイケルの毛玉が気になって、ブラシに挑戦。昨日の朝はシャー3連発(ー ー;) 夜に再挑戦したら15…

楽しかったようです(*^^*)

2日連続のお留守番だったので、昨夜またたびパーティー開催。 今朝…アンコール?まだ待ってます(ー ー;)マイケルはお初だったのかな? もう効果ないと思うけど…こんな感じ。 上の写真のネズミちゃんに、またたびふりかけたので 萌黄に捕まって(ー ー;) 2つある…