どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

猫は自由よ♪

本ニャンは気持ちいいんだと思うけど…(*^^*) (*^^*)なんか…怖くない? 可愛いわよ!

グズってるのにゃ。

めんどくさい人にゃ… もうすぐ休みいっぱいなのに〜肩こりが〜腰痛が〜足も指も不調にゃんだって。 休みいっぱいって…どらちゃんいつも休みにゃのに。 ( ̄∀ ̄)どうせなら楽しく過ごしたいやんか。 今日も一緒にお昼寝してあげたにゃん! (o^^o)ありがとう。

待機中。

( ̄▽ ̄)穏やかな夜…これ夜食待ちなのです。 いつまで待たせるの… お兄ちゃんイビキかいてるわ。 (o^^o)さて、本読んで時間稼ぎです。今やると寝る前にアンコールされるからね〜

明暗。

(^o^)おっはよ〜気持ちよさそうだね。 日光浴よ♪ 浅黄ちゃんは日焼けのシミ気にしないから。 ( ̄▽ ̄)さよか… 僕は色あせ対策にゃの。 どらちゃん=^o^=お出かけしてきたら? 今日は黄砂がいっぱいらしいから、僕とお揃えの色になれるかもにゃの。 ( ´Д`)y━・~~…

雨の日は。

雨ざ〜ざ〜だにゃ… こんにゃ日は 寝るしかにゃいの。 (*^o^*)いつもと同じじゃない?

お腹こわすなよ。

( ・∇・)そろそろ、おこた片付けてもいい? お腹すいたわ… 僕は眠いの… d( ̄  ̄)人の話はちゃんと聞きましょう。 そう言えば…最近ウロチョロしてるわね! ( ̄▽ ̄) マスカットの紅茶買ってきたり お友達とクレープ食べてきたり でっ!にゃんゲル係数がどうの…

春の雨。

今年の桜も見納めだにゃ。 楽しい気持ちをいっぱいもらったね(o^^o) また来年会えるように元気でいにゃいとにゃ。 (^O^)そうだね♪ 高齢者と暮らしてると発言が…まっいいにゃん。 誰が高齢者やねん( ̄▽ ̄) その高齢者は〜夏に作品展があるとかで何やら作って…

にゃんゲル係数。

また食べてるにゃん。 マイケル〜ボォ〜っと見てたら無くなるよ(^o^) そうだにゃ… 浅黄がいっぱい食べるから食費が↑↑↑頂戴にゃん♪って甘えるのが上手でにゃ。 でも、これじゃないわ、これでもないわ。 …どれにゃん? 仕方ないから僕が食べてあげるのにゃ。 …

今日のどらちゃん。

この写真…古くにゃい? ( ̄∇ ̄)ずっと寝てるから。浅黄はおこたに籠ってるし。 さ〜て、今日のどらちゃんは。 もうちょっとで「らんまん」を見るの忘れそうになって。 (^o^)見たよ。 近くのスーパーへ僕のちゅ〜ると焼き鰹(どっちもオヤツ)を買いに行って。 …

春どら。

この時期になるとiPadを眺めて何やら悩むどらちゃん… にゃに調べてるのにゃん? 春の新番組どれ見ようかと思って(o^^o) たいした悩みだにゃ。 で、決めたのにゃん? 朝ドラ「らんまん」と「unknown」 僕の情報ではunknown は吸血鬼の話だけど…怖くても大丈夫…

静寂。

ようやく選挙カーが活動を止めて… やれやれだにゃ。 今日はエイプリル・フールにゃ! みんにゃ ひとつずつ冗談合戦にゃん♪ 最初は僕。 「どらちゃん、優しくって大好きにゃん♪」 浅黄を追いかけたらメチャ怒るのにゃ… 次は浅黄。 「どらちゃん、こんど抱っこ…