どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

今日のどらちゃん。

f:id:mm403:20230403170929j:image

この写真…古くにゃい?

  ( ̄∇ ̄)ずっと寝てるから。浅黄はおこたに籠ってるし。

 

さ〜て、今日のどらちゃんは。

もうちょっとで「らんまん」を見るの忘れそうになって。

  (^o^)見たよ。

 

近くのスーパーへ僕のちゅ〜ると焼き鰹(どっちもオヤツ)を買いに行って。

  それだけ買いに行ったのではないけど…d( ̄  ̄)

 

まだ桜いっぱいだから♪て期日前投票にテクテク行って。

  そろそろ花びらも舞って綺麗だね(o^^o)

 

あ〜っ疲れた、お昼寝するわ。にゃに?お昼寝?

僕の出番にゃん。

  (^O^☆♪走ってくるもんね。頭突きとゴロゴロで寝付けないけど。

 

で…さっきから夕飯を作るか?食べに行くか?ずっと迷ってるの。

 

 

このブログは元気に暮らしてるかをお知らせする為???なので、こんにゃ退屈な記事もあるのにゃん。

 

  ( ̄∇ ̄)

 

f:id:mm403:20230403192559j:image

夕飯食べに行って、帰ってきたら…お嬢様お出ましです(^.^)