どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マイブーム。

猫トイレの掃除から1日が始まります。 2にゃんの朝ごはんを用意して、ゴミ出しをして…あれっ?どこへいった? そして朝食です(o^^o) 最近switchを封印して、すると時間に余裕ができて 笑 今は原作とドラマや映画を見比べるのに凝っています。 好きな作家さ…

ピンチ。

ダイエットしないと…って、どらちゃん嘆いてるの。今さら感ありありなのにね〜 僕は…さっき閉じ込められたのにゃ! どらちゃんが手を洗ってたらササっと後ろを通って、お風呂場に入ったのよね。それで気づかずにドアを閉められただけじゃないの。 最近、腰痛…

猫は。

きれい好きよ。 窓すっきり掃除してね。 ( ̄▽ ̄) 新しいものは一番乗り♪ 枕、かえたんだにゃ♪ 眠くなってきたわ…

記念日。

今日から7年目突入にゃの。 これ↓7年前の僕。 ハンサムになったにゃぁ〜

テレビっ仔。

huluで女王陛下のコーギー…とか言うのを観ていると…( ̄▽ ̄) お兄ちゃん真剣ね。 浅黄は観ないの? ふむふむ。 にゃるほど。 (^ ^)テレビはこんな感じ↓ テレビに興味ない仔もいるけど、マイケルは好きらしいです(o^^o) 頼んでいた本が届きました。まだ68歳で…

もういいでしょ。

おこた片付けたのね。 (o^^o)もう5月だからね〜 伸びてきたし(^O^)

5月になっても猫たちは。

このタイトルを書いてて懐かしい曲を思い出しました。サイモン&ガーファンクルの。あれは4月ですが、小説もあって来年?映画になるとか…へぇ〜〜っ(°▽°)別物かな? さて、うちの猫たちは。いい気候すぎて寝てばかり。 そこ着替えを置くところなんですが( ̄…