どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

ピンチ。

f:id:mm403:20230527124950j:image

ダイエットしないと…って、どらちゃん嘆いてるの。今さら感ありありなのにね〜


f:id:mm403:20230527124953j:image

僕は…さっき閉じ込められたのにゃ!


f:id:mm403:20230527124956j:image

どらちゃんが手を洗ってたらササっと後ろを通って、お風呂場に入ったのよね。それで気づかずにドアを閉められただけじゃないの。

 

 

最近、腰痛に悩まされてて、それと軽めの下肢静脈瘤と。

どちらも加齢、便秘、肥満が問題のようですが。加齢はどうしようもない( ̄∇ ̄)

残り2つは適度な運動、じゅうぶんな水分補給で何とかしなくては。

 

お昼なに食べてたの?

^_^ ひとつ残ってた豚まんと麦茶。

ひもじいわね。

^_^ あとでラテ飲むよ。

ねぇ…ダイエットって…

(-_-)zzz