どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりすぎますが…

それなりに元気に暮らしています。 2回目ワクチンのおかげで2日間寝込んでましたが ( ̄▽ ̄) 私も元気よ♪ 優しいお兄ちゃんと楽しく暮らしてるわ。 ぼくも!幸せにゃんだけど… また、ドラちゃんが… にゃんトーク 迷惑にゃ!!

お知らせ。

そろそろ24時間エアコンは暑いから、ホットカーペットを設置しました。 快適らしいです(*^^*) 。。。。。 あろうことか…((((;゚Д゚)))))))フィッシングにまんまとかかってしまって カードはもちろん止めて、作り替えることにして。 メールアドレスも変えてお…

あらっ?2ヶ月経ってる( ̄^ ̄)ゞ

いやぁ〜っ 放置しすぎ 笑 いろいろあったのよね… そうそう(*^^*) ちょうどバレンタインの頃 マイケルがもたれるように寄り添ってきて 助けてって心の声が聞こえた… 悩みの便秘が酷いようで… よし!病院へ行こう! コロナ禍は予約しないといけなくて、キイロ…

Happiness is...

幸せは あったかい仔犬 スヌーピーで遠い昔に読んだ (*^^*) 人間五十年どころか 人生百年って まだまだ残ってるなぁ〜 地震などなどの天災 地球規模のウイルスとの戦い そんな中、幸せは。。。 何気ない日々 今日は家庭ゴミを出して 久しぶりに外に洗濯物を…