どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

100は…ないな(//∇//)

もう6月なのね…

イメージ 1


先日、ピーターこと池畑慎之介さんが、しばらく休んで充電するとか言ってましたね。
やりたい事を100書き出して順にやっていくとか。

100…考えるだけでも大変そう( ̄^ ̄)ゞ

こんな記事も読みました。

60歳になって新しいことにチャレンジしたくなった人が、もう遅いか…と断念したら、90歳になっても元気で、あのとき始めておけば30年できたのに!って悔しがってるとか。

何か探そ~っと(*^_^*)


マイケルは撫で撫で大好きっ子になって、ぐごごごと(たぶんゴロゴロ)甘えるようになりました。それをすぐ側で見つめる白黒ちゃんは、思いっきりマイペースで楽しく弾けて暮らしております。笑