どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

悩みはあるのね。

f:id:mm403:20230615131016j:image

いつものことだけど、どらちゃんの悩み。お気楽なちっぽけな…

あら、揃えた足が可愛いわ♪

 

1日に家族以外の3人と話すのが認知症対策になる!

でも。。。うちの家族、にゃぁ〜しか言わないし( ̄▽ ̄)

 

ちゃんと聞けば、ニャンとかにょぉ〜んとか言ってるわよ。

↓あっ。これは気にしないで。

 

f:id:mm403:20230615131023j:image

3人って。スーパーで袋要りますか?いえ、大丈夫です。これも一人ってカウントできるのかな???( ̄^ ̄)ゞせめて頭と手先を使わねばd( ̄  ̄)

 

f:id:mm403:20230615131038j:image

レディーの白い手袋ステキでしょ♪

そんな理屈を考えて、またしても趣味のオモチャを注文したようね。

 

 

f:id:mm403:20230615131042j:image

今度はにゃんだ??

 

(o^^o)