どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

夜が思いやられる;^_^A

昨日ゲージオープンで楽しそうだったから、さっさと用事を済ませ
午後はずっとオープン!大サービス中!

イメージ 1

萌黄が毛たぼを吐いてたから、猫草も準備


が…

ゲージが開いていることにも全く気づかず

ひたすたグースカ寝てばかり

イメージ 2

近づくと目だけはあけるけど、すぐイビキが…

はじめは家にいるときだけゲージ開けてくださいね

って言われてる

夜は寝てるけど家にいるよね~

開けていいってこと???


ここ、上の階は結構音がする、下はどんな人が住んでるのかなぁ

こんなに寝たら絶対夜は寝ない…どうしようかな( ̄▽ ̄)





やっと出てきた(*^_^*)


イメージ 3

タワーでまったり。これで夜鳴きがとまったら安心なんだけど。

マイケルは…呼んだらカーテンと窓の間で、ぐるニャンって一応返事?