どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

猫はやっぱり夜行性ε-(´∀`; )

昨日ゲージを2時間半くらいオープンしました。
萌黄はニャンニャン賑やかだけど、かなりリラックスして散策。
マイケルは自分では体を小さくしたつもりで(笑)早足で移動。
ウロチョロ探検して、11時に戻しました。そろそろ寝るよ~と軽く追いかけたら素直にイン。

これが手こずり出したらゲージ卒業の合図かな?

今夜はベッドで寝るぞ~と横になってたら…萌黄の夜鳴きが聞こえる。初日よりはマシかな。
すると、バリバリぼりぼりゲージを掻く音が…近所迷惑だよね~
見に行くと犯にゃんはマイケル( ̄▽ ̄)
明日早起きしてまた開けてあげるから、寝ようね。

約束通り早起きすると…かなり暴れたの?ベッドが開きになってる(⌒-⌒; )

イメージ 1

眠そうだね。

トイレを掃除して、ご飯入れて、すかさず萌黄は朝食。
ゲージが開いてるのに気づいて、ダッシュでソファー下に。

イメージ 2

昨日のお転婆はどこへやら?

マイケル~起きて~ベッドそのままでいいの?


この後、まだ起きないの?と寄って行って、ふーシャーにビビってたら触れない仔になるもんね。
かまわず背中と頭をナデナデ。撫でてるとふーシャー言わないのね(*^_^*)

ソファー下の萌黄は猫じゃらしでちょっかい出すと、シャー。でも逃げない出てこない。
どっちも寝ぼけてるってことですかね。。。