どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

チャレンジ_φ( ̄ー ̄ )

んっ?マイケル狭いけど…初めのレイアウトはこれ↓

イメージ 2

ベッドに一緒はちょっと狭いらしく、どっちかが幅10cmほどの爪磨きの上。
ここにマイケルが寝ると、ほとんどはみ出してます。

猫パンチ覚悟でやってみるかな。

大きなベッドに入れ替えよう、この時点で萌黄は2階に避難。
マイケルはテコでも動かんって言うか膠着状態。小さくウー。手はあげない様子。
ベッドで手をカバーしながら、大きい爪磨き投入。むっちりしたお尻を押して(⌒-⌒; )挟みそうな尻尾を持ち上げて、どう?寝心地は?

イメージ 1


この後、みんなで昼寝。萌黄のイビキが聞こえる。ぐっすり寝て、また夜鳴きするつもり?

…とブログを書いてたら、萌黄がムックリ起きてきて、1階に移動。おえおえ~っと吐いた( ̄▽ ̄)
食い過ぎ。マイケルのために置きエサしてたら、いつ見ても萌黄が食べてる。
カリカリ食べて~ウエット食べて~またカリカリ食べて~それすると吐くって(⌒-⌒; )

置いとくのはカリカリだけにしようかな…