どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

オープン初日

昨夜はゲージを開けたまま寝ました。
マイケルの夜鳴きなのか?がぉ~んが気になったけど、萌黄はわりと静か。

今朝、おっはようとリビングに来ると
萌黄が慌ててゲージイン。どこで寝てたの?
室内に荒れた様子もないし、危なそうなのは片付けてあるし。

ゲージ覗いても2にゃん共シャーなし。
マイケルおはようと撫で撫で。



イメージ 1

マイケル ベッドの後ろでボォ~ッ 眠そう
萌黄 ご飯食べて、トイレ済ませて、ちょっとタワー登って、ゲージに戻ってウトウト

ゲージオープンして良かったのは、水が減ってる、カリカリほぼ完食。
後はどっちのトイレ(大)か分かればいいんだけど、名前書いてないし( ̄▽ ̄)

上の写真で萌黄が大いってたから、今朝掃除したのはマイケルかな?

夜遊びした分、ゆっくりオヤスミ(*^_^*)