どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

春ですね〜開花したって?

明日のぶんも書くにょ???

 

世間が落ち着いてきた♪って、鼻歌まじりのどらちゃん。

雪がとけて川になって流れていきます〜

もうすぐ春ですね〜重いコート脱いで出かけませんか〜(*´∀`)♪

 

ご機嫌で不気味…

 

倉敷が大好きなんだけど、可愛いにゃんこに留守番させられないから

日帰りでアフタヌーンティーへ行こうと企んでたらしいの(o^^o)

 

で、練習してくる!って

難波にある「サロン ド テ アルション」へ行ってきて

美味しかった(^O^)

 

 

でも塩昆布とかない?おかきとかない?甘かったらしいの。

 

よかったにゃ〜!新幹線代使う前にわかって…(_ _).。o○

 

 

倉敷と言えば、大原美術館から始まる 

f:id:mm403:20230320162341j:image

久しぶりに読書しようと夢中になって

文庫本専用の本棚まで買って

 

 

あっ!ピカソ観てくるって

f:id:mm403:20230320162635j:image

げっそり疲れて帰ってきたの。

この美術館、地下の深〜い処にあって空気悪くて

何度も椅子で休憩したって

でも、たぶん、絶対、懲りてない( ̄^ ̄)ゞ

 

 

これで明日はゆっくりWBC観戦できるにゃ。

朝からだから早寝早起きだにゃ←いつもそうだけど。

 

どのタイミングでお風呂入るか悩まなくていいにゃ。

よし今だ!って出てきたら得点増えてたからにゃぁ〜