どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

新装開店にゃの。

f:id:mm403:20230320104817j:image

ぼくマイケルにゃん。

 

このたびブログを受け持つことになったのにゃ。

どらちゃん(一緒に暮らしてる人間らしい)は…とってもまめまめなのに

日記とか小遣い帳とかは続けられてなくて( ̄▽ ̄)ぼくに任せるって。

 

仕方ないにゃぁ〜美味しいご飯頼むにゃ!

 

 

さて。。。記念すべき初記事は

「沈没事件」

ある朝、ボケ〜ッと起きてきたどらちゃん。

んっ?シンクの洗い桶に何やら入ってる…

これってキッチンタイマー?換気扇のフードに磁石で引っ付けてた?

救出したけど中で水がシャカシャカ鳴ってる。ダメだな。

 

犯人は↓この方。

 

f:id:mm403:20230320104823j:image

浅黄ちゃんよ♪

わたし忍者の里から来たから、どこでもヒョイヒョイなの。

その時どうも落ちたらしいわ。

洗い桶に水はっとくのが悪いのよ!

 

ちょっと待ってにゃ、どらちゃんが文句言ってるにょ。

なに?

 

夜中に浅黄が飲むから水はってるんだって

 

( ̄^ ̄)ゞ