どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

萌黄

食欲旺盛でいい感じの体型になって喜んでました。

 

ところが1週間ほど前からピタッと食べなくなって

歯の調子でも悪いのかな?と軟らかいものに切り替えて、それでも日に日に食べなくなって

f:id:mm403:20201023072525j:image

すばっしっこくて捕まえられない萌黄。今なら…と、ひっかき傷いっぱいできたけど病院へgo!

体重2.8キロ、血液検査してもらって…

 

f:id:mm403:20201023072534j:image

エイズもってました。骨髄に異常がある!輸血してある程度回復したら全身麻酔して。。。

この結果では、もって2、3日。。。点滴してもらって帰ってきました。

女の子は長生きだからまだまだ15年くらいは一緒に、そう信じて疑いもしませんでした。

 

ヒヤヒヤで起きてきた今朝おこたの中で、おはよう萌黄。

のこのこと出てきて、1枚目の写真。

その後、大好きなお兄ちゃんのところへスタスタ

お兄ちゃんツンデレか?( ̄▽ ̄)

 

f:id:mm403:20201023072541j:image

萌黄のペースでゆっくり過ごそ(*^_^*)

 

 

f:id:mm403:20201023153152j:image

優しいお兄ちゃん(o^^o)