どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

近況

f:id:mm403:20200929113950j:image

元気にしてるわよ。ドラちゃんがずっとお家にいるから、いつでもご飯もらえて…少し太ったわ。

 

f:id:mm403:20200929113959j:image

ぼくはちょこっと痩せたかも…便秘がマシににゃったの。

 

今月の初め、やっと父が迎えに来たようで、母が亡くなりました。

病気がながかったから、しんどい身体を脱ぎ去って、二人でワイワイ過ごしてると思います(*^^*)

 

生活の大部分をしめてた病院付き添いなどなども無くなって、青空を眺めてボォ〜としてたり、忙しいときは時間の隙間にあれこれゴソゴソしてたのに、はいどうぞ!と時間がいっぱいできると、腕二本では足りないくらいやりたい事はあるのに。。。やる気がね〜

 

予想してたよりはダメージは少なく、とは言え大丈夫なはずもなく、スイッチが入ると号泣したり、萌黄とマイケルがいてくれて良かった(o^^o)ぼちぼち歩きだします。