どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

定住(*^^*)


朝っぱらから蝉が頑張ってて…夜も鳴いてる(^^;;

賑やかすぎて目がさめると

イメージ 1

まん前 (ー ー;)




イメージ 2

ここは、ぼくのお家にゃの

マイケルは運動会効果で、痩せたのか?顔がスッキリしてきました。好きな場所で寛いでます。


イメージ 3

どらちゃんって…おもろいわよ

萌黄はまだ2歳のせいか、やる事が幼い感じ。お兄ちゃんが大好きです。遊んでもらってるのか、遊んであげてるのか?微妙(笑)



昨日、区役所に行って、転居届を出してきました。住所が変わると手続きいっぱいあるんですね~
暑いけど順にまわらないと…