どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

家猫っぽくなってきた?

そろそろ2週間…とは思えない調子で進化中の2にゃん。

イメージ 1

マイケルも近い距離まで寄って来るようになって、シャーも少し減ったかな。
寝起きはメチャ機嫌悪くて、シャーう~連発(笑)
撫で撫ではまだまだ無理そうだけど、側に来られるようになって、ソファーで一緒に寛げる頃には。
食べ物の好みもでてきたみたいで、おやつの…えっと鰹バーみたいなやつ。
あれは好き♪これを食べると珍しく顔を洗うくらい。萌黄と半分こ(*^_^*) 
缶詰は砂かけて埋めてるのもある( ̄▽ ̄)
トイレは見てても大OK…ちゃんと埋まってないけど(ー ー;)

萌黄は自由奔放、今時の女子って感じ(*^^*) 歩きたくなれば歩き、食べるのも寝るのも、トイレも
しっかり自分のペース。立って近づくと怖そうだけど、座ってたら30cmくらいまで寄って来る。
かなりのキレイ好き。ブラシしてやりたいなぁ~

そろそろ活動タイムだね。マイケルのにゃぉ~んが始まった。
邪魔者は寝るかな…今はリビングと隣接の和室に布団敷いて寝てます。襖も閉めずに^m^
それはそれは楽しそうで賑やかで、猫と暮らすってこういうことですね♪