どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

なんとなく理解してる(*^_^*)

朝から消防の機器点検。
知らない人が来た~と萌黄がゲージに逃げ込み、ちょっと閉めておくね。
 
どらちゃん=知ってる人   らしいです(笑)
 
部屋中、萌黄の黒い毛がいっぱいで、初掃除機出動しました。茶色い毛も混じってます^m^
終始、イカ耳で見下ろされていましたが…
 
萌黄、ここに来て10日の内に、3回おぇ~っ キレイ好きだからね、仕方ないけど多くない?
毛たぼ吐いてます。ブラシを買ってきて、寝ぼけてるところを3回、気づかれて猫パンチ。
また寝ぼけてるところを3回、気づかれて猫パンチ。その内、慣れるかな?
 
(;一_一)マイケルは一度も吐かず、まぁ1回、顔洗ってるのを目撃しただけですが…
 
 
マイケルは、朝からずっとイビキかいて寝言まで・・・どんだけ夜遊びしてるねん!
いい加減に起きろ~とオヤツで誘って。しぶしぶ起きました(-"-) へっ?続き寝てるの?
 
 
 
 
夜タワーに座ってるマイケルの後姿は…まるで富士山(笑) ピラミッドよりは背が高いの(笑)
いつか病院に連れて行くことがあったら、ダイエットさせるように。あの数値もこの数値も高いから
お薬って言われるでしょ。そんな可哀そうなことにならないように、リビングと廊下の間のドアを開けて
キャットラン作ります。ねずみのオモチャも買ってこようかな???
どすどす走って、下の階から怒られるかも^m^ 気にしない気にしない。健康第一です(^^)/
 
にゃんずの写真がないって? 寝てますから<(_ _)>