どらちゃんと僕

…とツンデレあさぎ

新しい暮らし方。

f:id:mm403:20200616160341j:image

今日は混んでるね

 

昨日は昼寝してたら、萌黄とマイケルがいつの間にか一緒に寝てました。

初めて❣️嬉しかった〜〜〜(o^^o)

 

突然の熱にはビックリしましたが 38.6 って( ̄▽ ̄)

病院でお土産もらったみたい…ようやく体調ももどりました。

 

コロナとはこれからも付き合っていかないと…みたいで

さて、どうする?

Amazonプライム・ビデオの30日間無料とやらを始めてみました。

テレビあまり見ないので、見たい番組あんまりないし( ̄^ ̄)ゞ

映画館行くほどでもない(個人の感想です 笑)けど、気になってた

そう言うのがてんこ盛り見放題です。

夕食後、お風呂までの時間、ゆったりテレビ見てると、猫ネコが嬉しそうなんです。

無料トライアルのはずなのにテレビで観られる備品も注文済み。

見放題は月500円、それとは別にレンタルもあります。

しばらく楽しめそうです♪